ヴィトックスα 効果なし

ヴィトックスα エクストラエディションがどんなに人気のサプリでも、さまざまな感想があるのは効果に個人差が出てしまうから。
”効果を実感した””ペニス増大に成功した”という内容が多くみられますが、逆に”効果がなかった””思っていたような大きさにならなかった”なんて内容があることも確かに存在するのです。

ヴィトックスα エクストラエディションをを1箱飲み終わりました。
特に効果は感じられなかったので、自分の体には合っていなかったのかもしれません

飲み始めた初期の頃、体温が上がり頭がなんだかぼんやりする感覚があったのを覚えてます。
副作用のようなものが初期の頃出ていたのでしょうけど、1ヶ月飲んでみましたが肝心の増大効果はなかったです

3ヶ月飲んでいるのにサイズは全く変わりません。ただ精力がアップしたのは感じられたので、精力剤代わりになっている

ED改善のために飲み始めたのですが、EDに関する効果は全く感じられませんでした。ただ、ペニスは少し大きくなってきたように感じます

飲みに行った日は飲み忘れたりしたものの、とりあえず4ヶ月飲み続けてみました。
しかし効果は良くわかりませんでしたね。飲み忘れがあったのがいけなかったのかもしれませんが、4ヶ月飲んで効果がないのはさすがにショックです

いかがでしょうか。
効果がないっていう方の特徴が出てますよね。

「1ヶ月で止める」「飲み忘れがある」など継続して飲み続けられない方に多くみられる傾向なのです。

まずは6ヶ月継続して飲む、生活習慣も見直してペニス増大に集中するくらいの気合いを入れてヴィトックスα エクストラエディションを飲み続ければ小さな変化も実感できる可能性がアップします。

 

ヴィトックスα エクストラエディションが効果がないと噂される真相に迫る

ヴィトックスα エクストラエディションは、短期間で効果を感じられた!という方がいる一方で、効果が全く感じられなかったという方もいます。
こんなにもハッキリ効果が分かれてしまうのには何か秘密のがあるのかもしれません。

ヴィトックスα 効果なし

効果なしと感想を書いている方の口コミから共通点を探してまとめてみました。
参考にどうぞ。

  • 効果なしと感じている方の多くは1ヶ月前後で飲むのを止めている傾向にある
  • 飲み忘れた次の日は多く飲んだりと不規則な飲み方をする
  • ED改善目的に飲んでいる

まず、
1ヶ月前後で止めてしまうのは非常に勿体ない。
本当は効果が得られるはずだったのに、その手前で止めているから変化が感じられないのです。

公式サイトでも最低3ヶ月の継続をおススメしているくらいです。
ヴィトックスα エクストラエディションはサプリメントで薬ではありません。飲み続けることで効果が発揮されます。

次に、
飲み忘れたり次の日は多く飲んでみたりと不規則な飲み方をすると効果が出にくい。
一定量を毎日飲み続けること、出来れば最初の3ヶ月は同じリズムで飲み続けた方が効果が実感しやすい。

最後に、
EDの改善が目的の場合。
この場合は専門クリニックで適切な治療を受ける方が改善の余地ありです。

ヴィトックスα エクストラエディションはEDの治療を目的としたものでもないし、薬でもありません。
EDの方には根本的な治療には不向きで、一時的な精力アップくらいしか効果をもたらさないでしょう。

いかがでしょうか。
”効果なし”という方の特徴が分かったと思います。

ヴィトックスα エクストラエディションは万能薬ではありません。
使用方法を正しく理解して、より効率よくペニス増大できるように飲み続けるようにしましょう。

>>ヴィトックスαの公式サイトへ