ヴィトックスα エクストラエディションは健康補助食品に分類されるサプリメント。
医薬品と違い副作用の心配はないに等しいのです。
このサプリを飲んだことで高血圧になった、心臓の病気になったということは症例としてもありませんのでご安心ください。

ヴィトックスα 高血圧

ただ、

  • 高血圧の診断を現在受けている方
  • 持病がある方、何らかの薬を病院で処方してもらって飲み続けている方
  • 他社の同じようなサプリで副作用があったという方

は医師に相談後に飲み始めてください。

アレルギー持ちの方には、サプリの成分をよく見て欲しいのですが、アレルゲンが含まれていないかを確認してください。

上記に当てはまらないから大丈夫!と安心せず、飲んでいる期間で頭痛や息苦しさ、発汗、手足のしびれなど日頃と違う異常を体に感じた場合は、無理に飲み続けず一旦お休みしてください。
飲むのを止めた後も症状が治らない場合は、必ず病院へ行って適切な治療を受けるようにしてください。

副作用が出るようなサプリメントではないのですが、リスクは”0”なんてことはありません。
服用前に説明書をよく読んで、正しい飲み方を守った上で摂取するようにしてください。

ヴィトックスα エクストラエディションは、他社の同じようなサプリメントとの併用はしなくても1つで十分な効果が期待できます。
いくつも飲むのではなく、1つに絞ってコツコツ毎日続けて飲むことがペニス増大への近道です。

 

ヴィトックスα エクストラエディションを飲むとハゲるって本当なの!?

ヴィトックスα エクストラエディションを飲むとハゲるという噂を聞いてしまうと、ペニス増大とハゲを天秤にかけて永遠に悩み続けてしまう。

ヴィトックスα ハゲる

なぜなら男にとって「ペニスが小さい」と「ハゲ」は悩みの2トップだから。
本当にハゲてしまうのかな~と思うと、ヴィトックスα エクストラエディションを飲むのを躊躇してしまう。

でも大丈夫!
調べた結果、ハゲるという事実は見つかりませんでした。

むしろ薄毛や抜け毛に悩んでいる人には朗報かもしれません!
なんと、ヴィトックスα エクストラエディションは血行促進効果があるのでハゲ抑制効果があるってこと。

しかしなぜヴィトックスα エクストラエディションを飲むとハゲると言われているのだろうか。

もしかしたらヴィトックスα エクストラエディションには男性ホルモンの分泌を促進する成分が含まれているからかもしれません。

「男性ホルモン=薄毛・抜け毛の原因」
と結びつけているからハゲるという噂がたったのではないかと考えられます。

男性ホルモンがハゲの直接原因ではないということは、最近よく言われているから知っている人も多いと思いますが...
男性ホルモンは5αリダクターゼという酵素と結びつくと、薄毛や抜け毛を進行させるジヒドロテストステロンという成分を生成するからハゲるのです。

だから、ヴィトックスα エクストラエディションを飲んでもハゲる!なんてことはないです。
もしハゲるなら少なくとも他に原因があると考えた方がいい。

薄毛や抜け毛の原因は、加齢やストレス、血行不良なども十分考えられ事。
ヴィトックスα エクストラエディションには血行を促す成分が含まれているから、むしろ薄毛や抜け毛の改善に期待が持てるんです。誤解しないでね。

>>ヴィトックスαの公式サイトへ