ヴィトックスαは、アメリカから生まれたサプリメントで、なんと、アメリカのサプリメント部門の売り上げで、18週連続1位を獲得した実力派。

アメリカの人たちは商品を選ぶのに慎重そうですし、選ぶ目は確かな気がしますよね。

そんな人たちから長い期間1位を獲得できるのですから、日本でも効果を発揮する理由が解る気がします。

実際に、日本国内では2014年~2016年まで3年連続で、男性向けサプリメントの売り上げナンバー1に輝いていて、販売総数も41万個を突破。

ヴィトックスα 販売数

国内外でのこの勢いは止まりそうにないですね。

ですが中には、ヴィトックスαがアメリカ発であることや、国外で作られたものだから危険なのでは?という噂も出回っているようです。

確かに、これまで海外製の有名な精力剤などによる危険な報告が、ニュースで取りだたされたりもしましたが、今回はどうなのでしょうか?

 

ヴィトックスαは元々アメリカで、アメリカ人の体質に合わせて成分配合などが考えられて製造されていたサプリメントでした。

しかし、日本で販売しているものは国内製造で、日本人の体質に合わせて成分の配合も変えてありますし、国内で使用が可能な安全な成分のみで作っていますので安心です。

欧米人と日本人とでは、平均身長や体の造りも、ペニスの大きさの平均も異なってきますから、成分の配合率が変わるのは当たり前。

また、国外では使っていい成分でも、日本では危険だから禁止になっている成分もあるため、それらは配合できません。

つまりは、日本人にとって一番効果的で、安心できるサプリメントになっているということなのです。

そうなると、元々の外国向けの方が強い成分で効果が出やすいのでは?と、逆に考える人もいることでしょう。

とにかく早くペニスを大きくしたい!コツコツ続けるなんて向いてない!という人は、海外製でも…と思うかもしれません。

しかし、やはり国内で作っていて安全であり、配送などもしっかり行ってくれるのは日本製のものだからこそ。

外国に行っても、日本人の口に合う料理がそんなに簡単に見つからないのと同じ。

国内ならば美味しくて安全なものをすぐに見つけられるのですから、サプリメントも日本国内で作られているヴィトックスαを選択するのが得策です。

ヴィトックスαはアメリカで作られていましたが、日本で販売しているものは国内製造なので、危険ということはまずありません。

また、配合している成分に関しても、日本人男性向けにベストなものとなっているので、これから始めようとしている人は、安心してスタートしてみてくださいね。

→ヴィトックスαを始めるなら今がオトク!最大49%OFFキャンペーンはコチラ