ヴィトックスα エクストラエディションを実際に飲んでいる方の中には、抜け毛や薄毛が気にならなくなった...と感じている方もいるんです。
にわかには信じがたい口コミですが、本当に薄毛改善?のような効果があるのでしょうか。

ヴィトックスα エクストラエディションの成分を見れば納得できるはず。
血行を促進する成分がペニスだけでなく抜け毛や薄毛を予防する効果を発揮していたのです。

抜け毛や薄毛は加齢によるものもありますが、その他の原因として考えられるのはストレス、生活習慣の乱れ、頭皮環境の悪化などがありますが、大きな原因は血行不良からなるものです。

ヴィトックスα 薄毛

頭皮の血行が悪くなり、栄養が行き届かなくなることで髪の毛を生成できなくなる。
栄養不足で髪の毛が抜けやすくなったり、細く弱い髪しか生えてこなくなるということ。

ヴィトックスα エクストラエディションには血行を促進する成分が豊富に含まれているので、飲み続けることで薄毛改善になったのでしょう。
その成分は、パワーアップしたこともあって改良前の2倍の量になったL-シトルリン、そしてアルギニンによって血行が促進されていると考えられます。

ただし、ヴィトックスα エクストラエディションを飲むことで血行が改善されても、生活習慣が乱れていては意味がありません。

効果を最大限に発揮したとしても、

  • 喫煙
  • 睡眠不足
  • 運動不足
  • 食生活の乱れ

などによって、また血行が悪くなる可能性は非常に高いのです。

ヴィトックスα エクストラエディションのペニス増大効果や薄毛・抜け毛改善を期待するのであれば、生活習慣と密接につながっているということを理解して改善に取り組んでみてください。

 

ヴィトックスα エクストラエディションとプロペシアの同時服用はOK?本当はダメなの?

ヴィトックスα プロペシア

プロペシアとはAGAの治療に使われている薬品で、男性ホルモンに作用するため薄毛や抜け毛の悩みを解消してくれるものです。
このプロペシアとヴィトックスα エクストラエディションを服用した場合、副作用の心配や効果が薄れるかどうかについて調べてみました。

ヴィトックスα エクストラエディションは、亜鉛やアルギニンなど成長ホルモンの分泌を促進させる成分がふくまれています。
一方、プロペシアは男性ホルモンに作用はしますが、分泌を抑えるものではないし、男性ホルモンを変質させる働きもない

プロペシアはテストステロンに直接作用するのではなく、脱毛の原因となる「5αリダクターゼ」という酵素を阻害する役割があるから、ヴィトックスα エクストラエディションと併用したからといって効果を打ち消すことはないようです。

つまりは、テストステのロン分泌に直接かかわっていないからヴィトックスα エクストラエディションとプロペシアを併用しても問題ないということ。

ただし、持病のある方や病院で処方された薬を飲んでいる方は、飲む前に医師と相談してください。
また、他社の増大サプリで副作用を経験された方も一度医師に相談することをおすすめします。

>>ヴィトックスαの公式サイトへ