ヴィトックスα 飲み合わせ

ヴィトックスα エクストラエディションが登場する前はゼルファリンやバリテインなどが主流で、他にも増大サプリとしてさまざまな商品が販売されています。
これらの増大サプリを組み合わせることで、より効果をアップすることが可能だという噂は本当なのでしょうか?

確かに組み合わせによっては相乗効果をもたらすかもしれない。
しかしパワーアップしてシトルリンが2倍になったヴィトックスα エクストラエディションは単体でも高い増大効果が期待できるように成分配合されています。

そのため、他社のサプリと組み合わせる必要は全くなく、もし組み合わせて飲んだとしても効果に大きな差はありません。かえってお金がかかってしまうし、副作用のリスクを高めてしまう危険性が含まれてしまいます。

ヴィトックスα エクストラエディションは、あくまで栄養補助的なサプリなので、基本的には医薬品のような強力な作用も副作用もありません。
とは言え、飲み過ぎは体調不良を起こしてしまう恐れがあります。

例えば多くの増大サプリに含まれる亜鉛を過剰摂取した場合のお話をしておきましょう。
過剰摂取すると頭痛や吐き気、めまい、発熱などの副作用を引き起こすとされています。
このような事態を避けるためにも、専門知識もないまま安易に飲み合わせをしないように気をつけましょう。

なかなか思ったような効果が実感できないとあっても、むやみにサプリメントの量や種類を増やすより、まずは生活習慣や飲み方を見直すことから始めましょう。

 

成分が安全か知りたい!ヴィトックスα エクストラエディションはどう?

ヴィトックスα エクストラエディションは医薬品ではない。自然の原料から抽出した天然成分を中心に日本人に合うように配合されています。

ヴィトックスα 成分
ですので、副作用の心配が少なくペニス増大の効果にも期待できる成分が多く含まれています。

以下は代表的な成分になります。ご存知の成分も多いかもしれませんね。

 

・L-シトルリン
血管を広げ血流量を増やす働きがあると言われている成分。
つまり体中の血流がよくなるということ。
男性の場合、ペニスの血管が広がり、血流量が増え、結果的にペニスの大きさが増大すると言われている。

・アルギニン
アミノ酸の一種で、体内でも合成されるため準必須アミノ酸に分類されます。
成長ホルモンの分泌を促す作用があり、漢方医学では強壮の強化があるとされています。

・亜鉛
男性の前立腺・精子に亜鉛は多く存在していて、精子の形成に必須とされ生殖機能の改善に役立つ成分です。
精力サプリや増大サプリにも含まれている代表的な成分で、成長ホルモンの分泌を促進し、勃起不全も防ぐとされています。

・ガラナ
カフェインが多く含まれる植物で、「筋肉疲労」「疲労回復」「血流を良くする」「滋養強壮」が主な効果になります。
精力剤や精力ドリンクを見ると良く含まれている成分なのです。

・マカ
天然のバイアグラとも称されているマカには、ビタミンやミネラルもタップリ含まれているので健康維持にも活躍してくれる。
男性にも妊活にも役立つ、増大効果が期待できる成分を豊富に含んでいます。

上記以外にも100種類以上の成分が配合されていて、日本人の男性に合うように作られています。

ヴィトックスα 成分
天然成分なので、副作用の心配は少なく安全性が担保されていると言っても良いでしょう。

今までペニス増大サプリを飲んでも思うような効果が得られなかった方は、「ヴィトックスα エクストラエディション」を継続して飲んでみてください。
きっと、何らかの変化に気づきニヤニヤする結果になるはずですよ。

>>ヴィトックスαの公式サイトへ