ヴィトックスαは、市販されていないということをご存知だったでしょうか?

普段足を運ぶようなお店で買うことが不可能なので、通販を利用するしかないということになります。

最近ではあらゆるものをネット通販やテレビショッピングで手に入れる方が楽になっている…そんな時代なので“通販でしか手に入りません”という状況でも、購入すること自体に不慣れだという人は少ないでしょう。

ですが、どうして通販だけで市販はしないという、限定した購入方法にしているのかというのは理由が気になります。

ヴィトックスαの様に、効果に自信があって口コミでも高い評価を得ているのなら、自信をもって店舗で売っても良いような気がしますよね。

という訳で、ヴィトックスαが市販されていないその理由を探ってみることにしました。

店舗で売ると安くできない

ヴィトックスα 市販薬局やドラッグストアでも精力剤は簡単に手に入りますが、それをしていないのがヴィトックスα。

そこには、店舗に卸して販売することで様々な手数料が上乗せされるので、安く売ることができなくなってしまうというデメリットがあるのです。

製造した工場から販売する店舗までの運送料や人件費、もしも専門の店舗を設けるなら建築費もかかるかもしれません。

また、市販もしているけど通販もあるという状況で通販の方が安ければ、店頭販売の分は売れ行きが悪くなってマイナスの利益になってしまう可能性も。

これは販売側にとっては嬉しくないことですし、そんな勿体ないことはありません。

通販のみに絞ることで、余計なリスクを避けているというのが一つの理由でしょう。

細やかな対応ができる

ヴィトックスα 市販ドラッグストアなどで買い物をして、もし商品に問題があった時でも、その商品のメーカーに連絡をしてもらって対応を待たなければなりません。

また、どのように問題があるのかを直接メーカーに言えるわけではないので、購入した側としても不安が残ります。

そんな時でも通販ならば、メールや電話で細かなやりとりができますし、第三者を挟んでいないことで安心感も大きいのが良いところです。

ヴィトックスαが市販されていない理由は、価格の安定のためであることや、対応がしっかりできるというところにあります。

長く続けていって効果が得られるものだからこそ、一定の安さで手に入るのは一番のメリットです。

また、こういった商品を買うのに対面だと恥ずかしい…という、そんな気持ちを抱く人にも通販という形は喜ばしい事なのではないでしょうか。

早速購入してみたいという方は、公式通販サイトへ足を運んでみてくださいね。

今なら最大50%OFFキャンペーン中!
→ヴィトックスαの公式サイトはこちら