増大 マカ

増大サプリメントなどにおいて大体のものに配合されている成分、それが「マカ」です。

入っているという事は効果が期待できるからだということですが、実際のところ増大とマカとの間には、どんな関係があるのでしょうか。

まずマカというのは何なのかというところですが、簡単に言ってしまえば、主にアンデス山脈で生産されている高原野菜の一種です。

食べ物を育てるのが厳しい環境にあるアンデス地方で採れる野菜なので、その栄養素はとても豊富。

ビタミンや多くのミネラルはもちろんなのですが、注目するべきは「亜鉛」や「アルギニン」が含まれているというところなんです。

亜鉛は精液を大量に製造する役割、アルギニンは成長ホルモンを分泌させる働きをもっています。

精液が増えれば勃起力がアップして、ペニスの硬さやボリュームが増しますし、成長ホルモンは海綿体の成長に欠かせません。

そう、亜鉛やアルギニンは増大サプリに多く含まれている主要な成分であり、ペニスを大きくするには必須。

つまり、『マカが入っている=ほかの増大に必要な成分も摂れてしまう』ということなのですが、だったら増大には、マカ単体のサプリを飲だけでも良いんでしょうか?

しかし、これに関する答えはノーです。

何故かというと、マカに含まれている亜鉛やアルギニンはそれぞれで見てみると微量であり、ペニス増大を実感できるまでの働きは得られません。

また、マカは体質によってはお腹を壊したりすることもあるので、単体でペニスを大きくしようとして大量に飲むと体調不良に陥る危険が。

さらに、ペニスが大きくなるためには、亜鉛やアルギニンの役割だけでは不足しています。

海綿体組織への血流を良くして、栄養素が行き届くのをスムーズにする成分や、その血管自体を強くするたんぱく質の元となるアミノ酸が、バランスよく含まれていないと意味がないのです。

こうしたことからも、マカだけでは増大は成功しないこと、バランスの取れたサプリメントの摂取が成功への近道であることが解りますね。

ペニス増大に、マカは確かに効果的に働いてくれる成分だと言えますが、マカだけでは足りないしバランスが悪いということを忘れないでおきましょう。

マカ単体のサプリに組み合わせて自己流で進めるのも可能ですが、やはり増大サプリで最も効果的な成分配合率での栄養摂取がオススメ。

また、偏った栄養摂取は体に悪影響を及ぼすこともあるので、サプリメントなどの用法や用量以上の過剰摂取は決してしないようにしましょう。

⇒増大サプリなら人気NO1連続1位のヴィトックスαがおすすめ!