増大サプリ 1か月

増大サプリを飲み始めたら、どれくらいで効果が出てくるのかということについては、かなり気になるところかと思います。

あくまでも“サプリメント”であるため、薬のようにすぐに効果が出るわけではないということを解っていても、できるだけ早く増大を実感できればそれはそれでとても嬉しいですよね。

逆に、いつになったら大きくなるのだろうと焦れば焦るほど、飲んでいても不安が募っていくばかり…。

実際にペニスの増大を実感するには根気が必要であり、半年間かかってやっと1センチくらい大きくなったという声も見られるほど。

そう聞くと、そんなに続けていけるかと思う方もいるでしょうし、正直面倒に感じる方もいるのではないでしょうか?

ですがちょっと待ってください。

ペニスが大きくなったと数字で変化を見極めるには、長期間を必要とするかもしれませんが、早い人では増大サプリで1ヶ月ほど経って、何らかの変化を感じている場合があるのです。

その変化を感じることでモチベーションも上がりますし、増大へ向けての確かな手ごたえとなるでしょう。

では、増大サプリを1ヶ月くらい続けた時に訪れる、ペニスが大きくなる第一段階の変化とはどのようなものなのでしょうか。

まず、サプリメントによる効果で、血流が改善するというものがあります。

それにより、

  • 勃起時の硬さがアップする
  • 勃起時の持続力が上がる
  • 亀頭のハリがよくなる
  • 中折れしにくくなる

と言った変化が見られます。

血流が良くなると、ペニスへの栄養素の流れも良くなり、海綿体の柔軟性やハリが強くなってこのような実感が得られるんです。

また、ペニス自体よりも先に、全身がぽかぽかと暖かく感じるようになったり、疲れがたまりにくくなるなどの、他の部分への効果を感じることもあるので、こちらも覚えておきたいポイントです。

しかし、こうした変化というのは微々たるものなので、じっくりと触ってみたり観察してみないと解らないかもしれません。

だからこそ、1週間ごとや10日ごとでペニスの感触を確かめてみたり、亀頭部分の太さを計って比較してみることをおススメします。

たとえ少しの変化であっても、これが積み重なることで大きな変化へと繋がっていくので、途中で止めてしまわないように気持ちをアゲていきましょう。

 

増大サプリは1ヶ月でしっかりとした効果が出る人もいますが、そういった人は一握りです。

ですが、日々の変化を見逃さずに観察していくことで、ペニスが大きくなる前兆を感じることができます。

硬さやハリ、勃起力でそれを実感して、増大を頑張っていくモチベーションにしていきましょう!

→まとめ買いでしっかり増大!限定お得情報へ