ヴィトックスα エクストラエディションは医薬品とは違い、あくまで健康補助食品と位置付けられています。

だから一日に飲む量やタイミングなど厳密な決まりごとはありません。
公式サイトに正しい情報が書いてあるだろうと読み返しても、いつ飲んでも良いし飲み方もコレ!ということは書かれてなかった。

しかし実は飲み方にいくつかポイントがあって、効率よく結果をもたらしてくれる、公式サイトにも書かれていない貴重な情報があるんです。

今回はその飲み方について情報公開していきます。

ペニス増大やサイズアップをより実感するための飲み方ポイントを2つ。

【就寝前の服用がおすすめ】

ヴィトックスα 就寝前睡眠時(特に22:00~2:00まで)は、お肌のゴールデンタイムと言われていて美肌になるためこの時間帯は就寝していてくださいと言われているくらい。
ペニスと関係ない!と思うかもしれませんが、成長ホルモンが盛んに分泌され、細胞の増殖や修復を促進する時間なのです。細胞の増殖&修復は美肌にとっても欠かせないことだし、ペニス増大のためにも必須なものです。

寝る前にヴィトックスα エクストラエディションを飲むことで体の注着ないの活性化や血流促進などの力を借りながらペニス増大効果を底上げすることができる。
また、べむっている間はエネルギーの消費が最小限に抑えられるため、ヴィトックスα エクストラエディションの成分が脳や体の活動のために消費されることがなく、そのまま取り入れられる可能性が高まるのです。

一日の目安である1~3錠を寝る前にまとめて飲む。そして出来る限り長く続けてみることが大切です。

※注意事項
飲み過ぎには注意が必要です。というか不要です。
なぜなら、ヴィトックスα エクストラエディションをたくさん飲んだからと言って”効果が出やすい””早く効果が実感できるというものではないからです。
それに一日の目安量を大幅に超えて飲むと、何らかの副作用を引き起こさないとも言い切れません。

【タバコの量を控える】

ヴィトックスα タバコ本気でペニス増大を目指すならタバコの量にも気を付けてほしい。
タバコには血管を収縮させる作用があり、喫煙によって血の巡りが悪くなりせっかくの成分や栄養素が吸収されにくくなってしまいます。

さらにはペニスの血行も悪くなる...ということは勃起するパワーが減少し、ヴィトックスα エクストラエディションの効果を発揮することができない。
せっかく良いサプリメントを飲んでも、これでは暖簾に袖。サプリに頼りつつペニス増大環境を整えることが効果を最大限に発揮させるポイントのひとつなのです。

上記のようなポイントに注意しながら、ペニス増大効果を早急に実感しましょう!

 

ヴィトックスα エクストラエディションは”何錠飲むか”によって効果が変化する!?

ヴィトックスα エクストラエディションの公式サイトで摂取量を確認すると、目安は1日あたり1~3錠と案内されています。
しかし効果には個人差があり、実感するまでの期間や適量は、その人の体質によって変わるのではないか?と思いませんか。

とは言え、基準がなく闇雲にたくさん飲んでも副作用があったら困るので、まずは目安量を守ってペニス増大生活を送ることをおすすめします。

しばらく飲み続けていて、体調に問題がないということであれば、1錠から2、3錠に増やしてみるといいでしょう。

できれば3錠で止めておいてほしい。

なぜなら、ヴィトックスα エクストラエディションはたくさん飲めば比例してペニスが増大する、早く効果が現れるというものではありません。
吸収できる成分や栄養分の量には限界があります。吸収されないものは尿として排出されてしまうので、必要以上の摂取はコスパの面でも良くない。

早くペニスを増大させたいからと言って、1日の摂取量を増やすのではなく、目安を守って毎日飲み続けること、出来る限り長く飲み続けることが大切なのです。

ヴィトックスα エクストラエディションは、1箱あたり30錠入っています。
1日1粒飲めば30日で1箱消費、1日に3錠飲めば10日で1箱消費することになります。

意外と早く飲み終わるんだな…って感じませんでしたか?
1箱なくなるたびにまた注文手続をするっていうのはとても面倒だし、仕事や生活に追われているとついつい注文し忘れてしまいます。

そんな方にはまとめ買いがおすすめ!しかもコスパもアップ!
公式サイトでまとめ買いをすると、購入した数で大幅割引が適用されます。

なんと最大で49%OFFになるんですよ!凄いでしょ!

ヴィトックスα 割引

今なら1箱プレゼントされるので、ヴィトックスα エクストラエディションが気になっていた人は早めにチェックしておいてください。

>>ヴィトックスαの公式サイトへ