ヴィトックスα エクストラエディションのペニス増大効果が実感できるまでには、個人差あるということを話してきました。
すごく稀なケースですが数週間でも効果を感じた人もいます。その反面、数ヶ月飲み続けてやっと効果が感じられた!という人もいます。

公式サイトを読んだ方はご存知かと思いますが、最低でも3ヶ月は飲み続けて様子を見て欲しいとおすすめしてます。

では、長く飲み続ければペニス増大の大きな効果を得られるのでしょうか?

実際のレビュー例をあげますと...

6ヶ月間服用を続けたという方のレビューでは、3.9㎝増大したということでした。

(ここからは、このレビューした本人さんをKさんと呼んでいきます。)

Kさんはサプリを飲みつつ、ペニスが大きくなるためのトレーニングを取り入れていたということ。
過度な喫煙も止め、飲酒も控え、なるべく早めに就寝するようにして、栄養バランスを考えた食事を取り入れるように心がけたそうです。

Kさんのように、ただただサプリメントに頼るのではなく出来る限り生活習慣を改善させるということがポイントなのです。

6ヶ月となるとヴィトックスα エクストラエディションの量も多く必要だし、お金もかかります。
長く続けると覚悟を決めている方は、まとめ買いをおすすめします。5箱まとめて購入すると一番割引率が高く49%OFFで購入できます。

期間限定になりますが、1箱無料でプレゼントまでついてきます。

ヴィトックスα プレゼント

本気で6ヶ月間ヴィトックスα エクストラエディションを継続して飲むぞ!と気合が入っているのであれば、5箱まとめてこうにゅうすれば1箱プレゼントなので必然的に6ヶ月分のヴィトックスα エクストラエディションが手に入ります。

これで準備は整った事になりますね!

ヴィトックスα エクストラエディションって止めたら元の小さなペニスに戻る?

ヴィトックスα やめたら

ヴィトックスα エクストラエディションのサプリの目的は、ペニスを増大させること。

もしも飲むのを止めたら、せっかく大きくなったペニスがもしかして元に戻ってしまうのではないか?もしそうならヴィトックスα エクストラエディションを止めてもペニスのサイズを維持できる方法ってないのか?
切実な悩みに答えていきます。

長期間飲むことを基本にしている「ヴィトックスα エクストラエディション」。
飲み続けるのとでペニスの成長を促進しサイズアップするサプリメントなんです。

ED治療薬などの薬は、一時的にペニスに作用するものなので飲むのを止めると確実に元に戻ってしまいます。
一方のヴィトックスα エクストラエディションは、勃起時だけでなく通常のペニスの大きさをアップすることができるため、飲むのを中断しても急激にサイズダウンすることはありません。

ただ、避けられないのは加齢の影響や生活習慣の乱れによる影響によって少しずつ元に戻ってしまう可能性は秘めています。

質の良い睡眠、栄養バランスのとれた食事、禁煙をし健康的な生活習慣を続けることでペニスのサイズアップだけでなく、増大したペニスの維持にも効果的です。

逆に、喫煙、飲酒、食生活の乱れ、運動不足、睡眠不足、ストレス過多など生活習慣の乱れによってペニスの成長を妨げてしまう。せっかく大きくなったペニスも維持できなくなってしまうのです。

ペニス増大計画を機に、健康維持のためにも生活習慣の改善をすると活力あふれた毎日を送れてモテ期が来るかもしれませんね。

>>ヴィトックスαの公式サイトへ