増大サプリ 亜鉛

ペニス増大のためのサプリメントを探していると気づく人も多いかもしれませんが、増大サプリに亜鉛が入っていることってよくあると思いませんか?

ドラッグストアの健康サプリ売り場に行くと、色々なメーカーから販売されている、亜鉛がメインの錠剤やカプセルを見かけます。

それくらい、毎日の健康のためにも重要な栄養素であるという証拠なのですが、ではどうして増大サプリにも亜鉛が入っていることが多いのでしょうか。

その理由はまず『たくさんの元気な精子を作り出すため』です。

射精するときに勢いがなくなってきたと感じたり、精子の量が少ないという男性ほど、ペニスの大きさやセックスを行うことにも自信が持てないという事実が。

これは、精子の量が少ないために、勃起力も弱くなって女性を満足させられないという点に繋がるからなんです。

亜鉛を摂取することで精子量が増えて、射精時の勢いを保つために勃起時の硬さもアップ。

これは、直接的にペニスが大きくなるわけではありませんが、とても重要な変化となります。

次に『成長ホルモンの分泌を助ける』というはたらきを持っていることもポイント。

細胞が大きくなるためには成長ホルモンが欠かせませんが、社会人男性ともなると睡眠不足に悩まされてホルモン分泌は減る一方。

また、年齢を重ねるたびに成長ホルモンも分泌量は減っていきます。

分泌量を増やすためには、一番は体を休息させたり、十分な栄養をバランスよく摂ることが大切ですが、なかなか自分自身で管理するのは難しいものです。

だからこそ、増大サプリには亜鉛が欠かせないということなんですね。

さらに亜鉛は、健康サプリとしても販売されているので、ペニス増大だけではなく様々な悩みに効果を発揮してくれます。

  • 免疫力が上がる
  • 新陳代謝が良くなる
  • 味覚障害を改善していく
  • イライラの予防になる

こうした中でも、例えば『新陳代謝が上がる』ことで血行が促進されて、ペニスへの血液量も増えて勃起持続や中折れ防止に繋がるなど、精力剤のような効果も期待できるのが嬉しいところ。

ですが、食べ物から摂取しようとしても、比較的亜鉛の含有量が多いとされている牡蠣やチーズ、卵黄を大量に食べるのは困難です。

もちろん健康的な食事をしていれば自然と亜鉛不足は補われていくのですが、忙しいとそれどころではありませんよね。

サプリメントはそんな毎日の補助として、大きな助けとなってくれるものなので上手に利用していきましょう。

増大サプリは亜鉛の他にも、ペニス増大のために必要不可欠な成分がバランスよく配合されているので、亜鉛単体で続けるよりもずっと効率が良いという点も重要ですよ。

亜鉛だけじゃない!バランスいい成分配合でNO1の実力
→ヴィトックスαの公式サイトへ