増大 エナジードリング

増大するために市販のエナジードリンクではいけないのか?という検索を、ネットで多くの人がしているようです。

実際のところ、ペニス増大とエナジードリンクは、どれくらい関係しているものなのでしょうか?

そもそも、日本で販売されているエナジードリンクの、主な成分というのが「カフェイン」で、コーヒーや緑茶に含まれているこのカフェインの働きというのが、“眠気覚まし=覚醒効果”です。

朝にコーヒーを飲むと気分がスッキリする人は多いのではないでしょうか?

それと同じように、徹夜で頑張る人や、ここぞという時のエネルギー補給にとエナジードリンクが重宝され、ドラッグストアだけでなく、今やコンビニでも手軽に購入できるようになりました。

それだけこの覚醒効果に期待している人、毎日の疲れをちょっとでも無くしたいと考えている人が多いという現れなのではないかと思われます。

しかし、それとこれとは全く別であり、増大のためにエナジードリンクを飲んでいれば効果が期待できるかというのは、正直言ってそんなうまい話は無いという結論に至ります。

まず、ペニスが大きくなるためには、

  • 十分な血液がペニスに行き届くこと
  • 海綿体組織の分裂を盛んにすること
  • 精子の量を多くして、勃起時の硬さやハリを増すこと

がポイントとなってきます。

ここに必要な成分として、多くのサプリメントには、「アルギニン」や「シトルリン」などの血流をアップさせるアミノ酸や、精子量を増やしてくれる「亜鉛」や各種生薬がバランスよく、しかも高配合率で含まれています。

ですが、そんなサプリメントと比べると、これらの成分が入っているエナジードリンクだとしても、配合されている量がとても少なく、とてもペニスが増大するところにまで及ばないものばかり。

もしも、必要量までエナジードリンクで摂取しようとすれば、糖分の摂り過ぎで体に悪いし、カフェインを1日の上限以上摂取すると、中毒症状が起こり体に異常をきたしてしまう恐れも。

国内でも、エナジードリンクによるカフェインの摂り過ぎで、死亡したという事故が発生した例もあるくらいなので、サプリメントの代わりに飲むという事はとてもおススメできることではありません。

このように、エナジードリンクでペニス増大をすることは、結果としてあまり期待できないということを覚えておきましょう。

無理に行うと、体に不調ができる危険性もありますし、中毒になってしまうと手遅れになることも。

体への危険性、成分の配合量、ペニスへの働きかけの確実さを比較してみると、増大サプリメントを選ぶ方がオススメですよ。

→シトルリンが2倍量になったヴィトックスαはこちらから!