ヴィトックスαを飲んでいれば、誰でも効果があると信じたいものですが、ネット上で検索をしてみると、“ヴィトックスαは効果なし!”とか“だまされるな!”のようなサイトを見つけてしまうことがあります。

こんなことは信じたくはないものですが、ヴィトックスαは効果なし…というのは、せっかく買ってみようと思っているのだからこそ、どこまで本当なのか気になりますよね。

ですが実際のところ、口コミや体験談を見てみても、人それぞれの結果になっていることが解ります。

その“人それぞれ”の部分というのが、

  • 飲んでいる期間
  • 生活習慣
  • 食生活

などです。

飲んでいる期間は、効果が出るまでの期間とも言え、1週間くらいと早い人もいれば、6ヶ月飲んでやっと納得したという人もいて、すごく差がありました。

そこにプラスされるのが生活習慣です。

ヴィトックスα 効果なし

仕事が忙しくて寝るのが遅い人や、逆にしっかり睡眠をとれる人との違いもありますし、適度な運動をしているかしていないかなどが比較できます。

食生活の違いとしては、家で自炊しての食事か、外食が多いかによって栄養摂取の面で変わりますし、塩分や脂肪分の摂取量も、外食の方がメニューによっては多くて高カロリーです。

ここまでをまとめると、

ヴィトックスαは効果なしだという人の共通点として、

  1. 飲んでいる期間が短いのに諦めてしまう
  2. 生活リズムが整っていない
  3. 運動不足で太り気味
  4. 食事が適当で栄養バランスが悪い

ということが挙げられます。

ペニスを大きくするダメには、ホルモンの分泌を良くすることと、血行を良くしてペニスへの血液の流れをスムーズにしなければなりません。

それを妨げてしまっては、ヴィトックスαの効果も半減してしまうでしょう。

また、運動をする習慣があると、全身の血行が良く筋肉も発達していますので、成長ホルモンも出やすい体質のため、全然運動をしない人よりも、効果を感じるのが早くなる可能性があります。

さらに、ヴィトックスαは薬ではないので、すぐに嬉しい効果が得られるものではありません。

あくまでもサプリメントなので、継続して飲んでいくということこそが大切であり、ちょっとの期間で“大きくならない”と諦めてしまうのはもったいないことです。

長ければ半年~1年と続ける人もいましたので、せめて3ヶ月くらいは続けてみるといいのではないでしょうか。

ヴィトックスαは効果なしという書き込みを見ると、これから購入する人も迷ってしまいがちですが、これは個人差があることであり、効果がないという人にはそれ相応の理由があります。

増大を実感できない理由を増やすのではなく、しっかりと実感できる理由を自分の生活習慣に取り入れていき、ヴィトックスαの力を十分に感じられるように諦めずに続けていけるといいですね。

→まとめ買いがオトク!最大49%OFFは公式サイト限定!